ホームキャンペーン一覧 きらぼしグループ 江の島SUMMER CAMPAIGN

きらぼしグループ 江の島SUMMER CAMPAIGN

キャンペーン期間

2025年7月14日(月)~ 2025年8月31日(日)

キャンペーン内容

キャンペーン①

ララPayプラス20,000円のご入金で、新江ノ島水族館チケットをプレゼントいたします(先着200枚)。

【特典について】
下記チケット配布日に片瀬西浜・鵠沼海水浴場内に設置する「きらぼしエリア」にお越しいただき、ララPayプラスのトップ画面にて20,000円以上の残高をご提示いただいた方(先着200枚)へ、新江ノ島水族館チケットをプレゼントいたします。(残高20,000円につき1枚、最大2枚プレゼント)

【チケット配布日】
7月 19日(土)、20日(日)、21日(月祝)、26日(土)、27日(日)
8月 2日(土)、3日(日)、9日 (土)、10日 (日)、11日 (月祝) 、16日 (土)、17日 (日)、23日 (土)、24日 (日)、30日 (土)、31日 (日)  

キャンペーン②

キャンペーン期間中、片瀬西浜・鵠沼海岸の海の家の対象店舗と新江ノ島水族館内でララPayプラスのタッチ決済をご利用いただいた方へ、累計決済金額の最大20%(上限2,500円)を残高還元いたします。

【キャンペーン対象店舗】

  • ・対象となる片瀬西浜・鵠沼海水浴場の海の家(20店舗)

  • 西浜亭/海の家湘南/ハッピービーチ/サマーブリーズ/ひで吉食堂/江の島フランク/ビーチハウスアジト/アオ×シロリゾート/プレイジアース/ルアナハレ/ハーバーテラス/江の島35ビーチハウス/ディープ/ラワラワ/ラクエン/ニュー鈴屋/くまざわや/シャインウェーブ/ロコハロイ/トラミイクゲヌマ
    ※海の家対象店舗にはのぼり・キャンペーンポスターが掲示されています。

  • ・新江ノ島水族館内

【特典について】
残高付与時期:2025年10月下旬予定

キャンペーン③

キャンペーン期間中、「銀行口座チャージ」サービスを利用して、UI銀行から口座振替でララPayプラスに、累計5,000円以上チャージした方へ、1,000円相当のララPayプラス残高を還元いたします。

※設定には、UI銀行キャッシュカードの発行が必要です。

【特典について】
残高付与時期:2025年10月下旬予定

海に行くまでに準備するのがオススメ!

ご利用方法

STEP 00

アプリダウンロード

STEP 01

ユーザー新規登録

電話番号、ニックネームや、メールアドレス、パスワード、生年月日等の基本情報を入力。

画面指示に従って、
電話番号認証とメールアドレス認証をおこなってください。

STEP 02

本人確認

本人確認書類を用意し、必要事項を入力。
本人確認書類と顔写真を撮影。

本人確認書類については下記をご用意ください

  • ・運転免許証または運転経歴証明書
  • ・パスポート
  • (2020年2月3日以前に申請されたパスポートのみ利用可能)
  • ・マイナンバーカード
  • ・在留カード

*本人確認手続きの完了には3~4営業日かかる場合があります。

STEP 03

タッチ決済の設定方法

非接触決済の詳しい手順は、以下をご参照ください。

詳しい手順はこちら

*外部サイト(ララLabo)に遷移します。

ご注意事項

キャンペーンについて

  • 本キャンペーンへのエントリー手続きは不要です。(自動エントリー制となります)

  • 本キャンペーンで還元される残高は、ATM出金や他のララPayプラスユーザーへの送金はできません。

  • 期間中にご利用いただいた決済取引の内、2025年9月15日までに加盟店売上情報の報告があったお取引をキャンペーンの対象とさせていただきます。

  • 本キャンペーンは、きらぼしテック株式会社が主催するキャンペーンです。(キャンペーンについてのお問い合わせは、きらぼしテックへお願いいたします)

  • 特典の付与日前にララPayプラスを解約されている場合は特典付与の対象外となりますので、あらかじめご了承ください。

  • ララPayプラスのアプリ設定において「メインWallet一時停止」を設定している場合、特典が付与されません。この場合特典の付与対象外となりますので、あらかじめご了承ください。

  • 「銀行口座チャージ」のご利用にあたっては、事前に以下※1、※2のお手続きが必要です。

  • ※1.「ララPayプラス」での本人確認の手続き

  • ※2.「ララPayプラス」へのUI銀行口座の登録はこちらです。

  • 「銀行口座チャージ」1回にチャージいただける金額の上限は3万円になります。

  • 本キャンペーンは、社会情勢の変化等により、予告なしに内容を変更、または終了する場合があります。

お問合せ先

電話でのお問い合わせはこちら

きらぼしテック株式会社

きらぼしテックカスタマーセンター

03-3404-5162

受付時間:土日祝日を除く平日9時~17時

メールでの問い合わせはこちら

お問い合わせ