ホームキャンペーン一覧 ララPayプラス リリースキャンペーン@神宮外苑花火大会

本キャンペーンは終了しました
ララPayプラス リリースキャンペーン@神宮外苑花火大会

キャンペーン概要

  • キャンペーン①:

    ララPayプラスのご利用で人気アーティストのサイン入りグッズをプレゼント 

  • キャンペーン②:

    ぴあ主催の話題の公演チケットをプレゼント

キャンペーン内容

キャンペーン①

期間:

2023年8月12日(土) 

条件:

下記2つの条件を満たすこと

  • (1)8月12日(土)に、神宮球場周辺のキャンペーン対象キッチンカーまたは秩父宮ラグビー場内の売店でララPayプラス決済(QUICPayまたはVISAのタッチ決済)を行うこと。

  • (2)8月末日時点でララPayプラスの本人確認手続きが完了していること。

※対象店舗には「ララPayプラスキャンペーン対象店舗」の店頭表示をします。
※ララPayプラス決済でご利用いただく金額の指定はありません。

特典:

抽選で5名様に当日出演アーティストのサイン入りグッズをプレゼントします。

※本人確認手続き時にご登録いただいた住所へ発送します。
※当選結果は当選者への発送をもって通知します。
※特典は9月下旬に郵送する予定です。

対象キッチンカーの場所

神宮花火マップ

キャンペーン②

期間:

2023年8月12日(土)~ 2023年8月31日(木)  

条件:

キャンペーン①の条件を満たした上で、 期間中(8月12日~8月31日)にララPayプラスで合計10,000円以上決済をすること。

※実店舗でのタッチ決済(QUICPayまたはVISAのタッチ決済)を対象とします。

特典:

  • 抽選で2組4名様にチケットぴあ厳選の公演チケットをプレゼントします。 

  • 公演日時:11/11(土)18:00公演

  • 座席 :S席×4枚(2組×2枚)

  • 公式サイト: https://www.tohostage.com/sister_act/

※当選者にはEメール/プッシュ通知にてチケット発券コードをご連絡します。
※当選結果は9月下旬に、上記ご連絡をもって通知します。

ご利用方法

STEP 00

アプリダウンロード

STEP 01

ユーザー新規登録

電話番号、ニックネームや、メールアドレス、パスワード、生年月日等の基本情報を入力。

画面指示に従って、
電話番号認証とメールアドレス認証をおこなってください。

STEP 02

本人確認

本人確認書類を用意し、必要事項を入力。
本人確認書類と顔写真を撮影。

本人確認書類については下記をご用意ください

  • ・運転免許証または運転経歴証明書
  • ・パスポート
  • (2020年2月3日以前に申請されたパスポートのみ利用可能)
  • ・マイナンバーカード
  • ・在留カード

*本人確認手続きの完了には3~4営業日かかる場合があります。

STEP 03

チャージ方法

以下のチャージ手段がご利用いただけます。

  • ■ セブン銀行ATMチャージ
  • ■ 銀行振込チャージ(step02の本人確認登録が必須です)
  • ■ 前給からのチャージ ※1
  • ■ おたすけチャージ+(所定の審査が必要です)

※1

前給企業にお勤めの方は、ララPayプラス内のミニアプリから登録してください。お勤め先の企業コード、利用者コード、前給パスワードを入力し、キャッシュカードと顔写真を撮影をしてください。

既に前給をご利用中の方は、
変更後のパスワードを入力してください。

STEP 04

タッチ決済の設定方法

非接触決済の詳しい手順は、以下をご参照ください。

詳しい手順はこちら

*外部サイト(BANKIT)に遷移します。

ご注意事項

キャンペーンについて

  • 本キャンペーンはエントリー不要です(自動エントリー制となります)。

  • 本キャンペーンは、きらぼしテック株式会社が主催するキャンペーンです。(キャンペーンについてのお問い合わせは、きらぼしテックへお願いします)

  • キャンペーン期間中のご利用のうち、きらぼしテックで売上を確認できたものが集計の対象です。

  • キャンペーン期間中のご利用合計金額を集計いたします。小数点以下の端数は切り捨てとなります。

  • 本キャンペーンは、社会情勢の変化等により、予告なしに内容を変更または終了する場合があります。

キャッシュバックについて

  • 残高の還元時点でアンインストールされている等の理由でアプリが有効でない場合やお客さまの残高へ還元できない場合、 キャッシュバックの対象外となります。

  • キャッシュバックはお客さまのララPayプラス残高へ直接進呈いたします。

  • なお、還元された残高は送金およびATM引出しにはご利用いただけませんのでご注意ください。

お問合せ先

電話でのお問い合わせはこちら

きらぼしテック株式会社

きらぼしテックカスタマーセンター

03-3404-5162

受付時間:土日祝日を除く平日9時~17時

メールでの問い合わせはこちら

お問い合わせ